見出し画像

#ハワイアンランチに挑戦🌺🐬

 こんにちは🐥
いちご大福とハンバーグが大好きなチョコ次郎です🍫
自粛が解けて、段々とお出かけができるようになってきましたね!嬉しい!!✨ 
しかし、まだ海外旅行は気遅れする人が多いのではないでしょうか?
飛行機に乗ったり、海外に行くのはまだ少し怖いですよね…😢

ここで!!!今回私が家政学の知識を生かして、まるでハワイに行った気分になれるメニュー考えました!!🏖

これから本格的に夏が始まります🌞
皆さんも一緒に、まるでハワイでランチをしている気分になってみませんか?✨

考えたメニューはこちらです💁‍♀️

1.ロミロミサーモン リッツ乗せ
2.ガーリックシュリンプ
3.ミニロコモコ
4.ハワイアンパンケーキ

レシピは随時更新していきます💮

#ハワイアンランチ
#家政学チャレンジ
#lunch
#ロミロミサーモン
#ロミロミ魂
#ガーリックシュリンプ
#ロコモコ
#ハワイアンパンケーキ
#海鮮
#旅行
#旅行気分
#ハワイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?