見出し画像

最近のOD状況


起立性調節障害治療のために

高二の2学期から学校再開しだして

現在高三1学期。


無理やり始めた部活(運動部)ももう終わって

毎日塾に行く日々がまぁ1週間くらい続いてた。


学校→部活→勉強 だったときより

なんかだーーーいぶきつくて、

部活も体力的にかなり大変だったけど

今と比べると体も軽かったし、

体力ギリギリでやってたつもりだったけど

起立性調節障害、運動に支えられてたんだ

と実感している今。



ひたすら

部活やりてててててええぇぇええーー!!!!

となってる。


起立性調節障害の状態でなかなか、運動しよう!

ってならないけど

少し辛いくらいの運動に慣れられたことが

体調良くなるまでの1歩だったのかもなぁ。



今起立性調節障害で苦しんでる方、

5mm窓開けるだけでもいいし、

そのあと5秒深呼吸だけでもいいし、

そのあと5分お散歩するだけでもいいし、

少しストレッチしてから体を動かしてみてください

なにか変わるはず!!!です!!!


ということで今日は

6時間くらい塾にいて、←自分偉い

あったかいロイヤルミルクティーをごくごく飲んで、←ちなみにタリーズのね、美味しいよね〜

ドライヤーの熱風でガーーーーってやって、←激熱

お腹壊した結果、←久しぶりに起立性っぽかったの


またまた、起立性調節障害の頃の

体に膜が張ってる!!!

となってしまった。。

伝わってくれる方いるかなぁ、、

体に触っても皮膚じゃないみたいでふわふわしてるやつ

共感者求む!!!!!


てことでゆったり寝ます

ばーい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?