見出し画像

ダイエットダイエット【就活無関係】

最近お菓子を作ってないので写真がどうしても昔の写真になってしまいます。

お分かりだと思いますが就活と関係ないこと書きます。初めてです。

えーわたし、ダイエット始めることにしました。

なんだろ
就活してて

やっぱ見た目って大事だなーと

画面上にたくさん顔が並んでいて私の顔を見るとうーーーんってなるんですよね

自粛期間中に太って、

自粛解除ムードになって外食して太って、

結論何しても太る生活してます笑

これはもうダイエットするしかない

てなわけで

ただただ痩せる努力を始めるってゆー報告でした笑
たぶんこれから記事出す度に体重の増減ちらっと触れると思います

まあ今日スイーツ食べ放題行ったんですけどねーーーー

ダイエットは明日から♡(バカです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?