ダンスONEプロジェクトを見て

ダンスONEプロジェクトとは‥
日本テレビスッキリがYOASOBIの「群青」という楽曲を使って高校生にダンス動画を撮って送ってもらうという企画です。


今日全国230チームが参加し、完成した動画を
見ました!



たった4分の動画なのに皆の笑顔とダンスに
すごく圧倒されました。

コロナで辛いの思いをしているのは高校生の方なのに見てるこっちが元気を貰いました。


人生に1回しかない高校生活を潰されてどこにも行き場のない気持ちがみんなの心にはあって
それをどうする事もできないけど
元気貰えました!ありがとう!って沢山伝えたいです。


何か1つに一生懸命取り組む姿
皆で楽しむ姿にとても感動しました。


スッキリの公式YouTubeで動画があがっています。是非見てください。


高校生は無敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?