推し

皆さんには推しは居ますか?

人じゃなくても食べ物でも場所でも
何でもいいんです!

私には推しがいます。
その人は男性アーティストです。

普通異性のアーティストを好きだと言うと
恋愛感情が少なからずあると思うんですよ。

私も無いといえば嘘になります。
だけどその感情は本当に少なくて、彼らを人としてすごく尊敬しているんです。

誰かに元気を与え
誰かの生きる希望になる
って本当に素敵な職業だと思います。

だけどその一方で
簡単に辞められる世界じゃないし
やりたくない事も多いだろうし
安定して休みがある訳でもない

そんな世界で必死にもがいて輝いている
彼らが人間臭くてかっこいんです。

よく芸能人の熱愛が出たり、結婚を発表すると
ファンの方が叩いていたりするのを見るのですが、それはなんか違うなと思います。

もちろん恋愛感情があって応援していたら辛いのは当たり前だけど、その人に相手がいるからって
今まで頑張ってきた事を否定したり、
嫌いになったりするのは
ただその人を自分の所有物にしていただけだと思います。本当に好きだったらその人の幸せを素直に願えると思います。

好きって難しいですね。
以上私の推しに対する考え方でした〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?