少しだけ変わった日

昨日もお話したように私は

誰かに振られないと自分の意見がいえない人

です。

何かイベントを行う時も誰かが先に動くのを
待ってしまうそんな人間です。


そんな自分を変えたくて
今日は少し自分から動いてみました。

皆より少し早く動き始めて、
いつもより多く動きました。

他の人からしたら小さなことかもしれないけど
私にとっては大きな成長でした。


自分から動くことで

①まず動く前になにをすべきか考える
②必要なものを自力で探すようになる
③周りの友達に少し頼られる
④いつもより授業が理解できた

これらを感じました。

これを1回じゃなくて続けていけるように
頑張ります。

明日はもっと成長できますように。

皆さんに幸あれ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?