見出し画像

10月

この写真は友達と絵しりとりした時の写真です笑


今日から10月ですね。
今年もあと2ヶ月で終わるなんて信じられません。

歳をとると時間が過ぎるのを早く感じるという
話をよく聞いたことがあるのですが
若い頃はそんなことないだろうと生意気に思っていました。

でも今すごくそれを実感しています。

今年1月から10ヶ月経って

自分は何をしたのだろう
成長したのだろうか

同じ高校を卒業したあの子の方はどうしてるだろう
私より素晴らしい毎日を送っているのかな

私はこの10ヶ月でなりたい自分になれているのか


そんな事を最近すごく考えます。


他人と比べるのは嫌だけど
自分の性格上どうしても比べてしまうんです。

だから他人と比べていい所を真似して
その人よりも沢山の幸せを感じる人生を送りたい
って勝手にライバル心を燃やしています、、笑


そんな私が10月頑張ることをここで書き記しておきます。自分に厳しく生きていく為です。

①英単語を毎日15分取り組む
②毎日絵を描く
③洋楽のアーティストを5組以上知る
④日記を毎日つける
⑤自分で考えた企画を8割完成させる
⑥SPIと簿記の勉強を毎日30分ずつやる
⑦自己分析をする

です。

なりたい自分になる為に

自分に自信を付けるために

がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?