見出し画像

ライブチャットで服を脱ぐ行為に抵抗がある方はこちらを実践してみては?


どうも!

最近の流行りに負けて、あつ森を始めて夢中になっているチンやまです!!


前回は服を脱ぐときのワンポイントについて書きましたが、
なかなか服を脱ぐのも抵抗があるという方は、どうすればいいのか?と質問をいただきましたので、まだアダルトライブチャットに慣れていない女性に向けた記事を書いていきます。


今回は男性の方には物足りない内容となっておりますので、ご容赦下さい。


服を脱ぐことはとても恥ずかしい事だと思います。
挨拶を交わした程度の方に見られながらだと余計に恥ずかしいし、嫌な気持ちも出てきますよね。まず会話で仲良くなってからじゃないと脱ぎにくい。


そのお気持ち、男性ですがわかります。


心許した人じゃないと脱ぐことに抵抗ありますよね・・・。
ただ普段脱ぎたくない方は、毎回要望を拒み続けてますと、


男性側の気持ちとして


何もしてくれない=アダルトライブチャットなのにサービスが悪い=他の女性を探そうか・・・とリピートはされにくいでしょう。


この負の流れにしないためにもまずは、


自分のペースに男性を引き込んじゃいましょう!!


慣れていないと男性のペースでの受け応えは難しいと思います。
自分から質問や話題を振って積極的に会話を楽しみましょう。
自分のペースにできれば、脱ぐという行為から遠ざけることも可能です。


ですがここはアダルトライブチャットという戦場になります。


服を脱ぐという行為はアダルトパフォーマンスでは重要なので、避けては通れないものです。安心して下さい、その時に使える必殺技があります。


必殺技は至って簡単です☆

服を何枚も着こむという事です。


野球拳って最近の方は分からないかもしれませんが、
じゃんけんで負けた相手の服を脱がせるゲームのことです。
昔テレビで流行ったちょっとエッチな遊びです。(私は好きです)
その時脱げるものがなくなればもちろん負けとなりますが、
アダルトライブチャットも同じです。


拒み続けるのではなく、嫌がりながらも脱ぐ行為が大事です。
だから服をより多く着込むことで脱ぐ回数を増やして、脱ぎながら恥ずかしがってみたり、脱ぐたびに鎖骨を見せたり、肩を出してみたりと男性の反応をチェックしてみましょう!
何をしたときに盛り上がってくれるのか覚えることも大事です。

次に同じ人がチャットに来てくれるかもしれないので、前〇〇の時に興奮してくれた方ですね~と男性に言ってあげると男性は少しでも覚えててくれると嬉しいものです。


下着やキャミソールを着ながらでも男性を楽しめさせることはできますので、裸になるのに抵抗がある方は、服を多めに着込んで最終キャミソール姿で胸の谷間を見せたり、肩をチラっとめくってみたりして、この続きはもっと仲良くなってから~と言うとだいぶ印象が変わりますよ。


中にはもちろん早く脱げ!と言ってくる男性もいますが、
ちゃんと優しい男性もおりますので安心して下さい。


私なら女性にも楽しい時間だと思ってもらいたいので強引な言動はまずしないです。女性にまたこの人と話したいって思ってもらいたいですから(照)


今回はこの辺で、次回も引き続き、ご覧ください!!