見出し画像

ストレッチローライズホットパンツの魅力


皆さんご無沙汰しております。
コロナに怯えながら日々過ごしているチンやまです!!

最近新たに感染者が増えてますます恐怖が増してます。。
気軽に飲み屋さんにいけない、遠出なんてもちろんBAD!!
じゃどうする・・・?ライブチャットがあるじゃないですか(笑)

今回は、チャットレディの皆さんに着て欲しい服装の一つを紹介したいと思います。私にとって可愛らしいエロさが詰まっている服装だと思います。


タイトルにもある通り、私の推している服装は・・・

ストレッチローライズホットパンツ!!!!!


あまり聞き慣れない方もいるかもしれませんが、
具体的にはこんな感じです。

画像1


ホットパンツなのでタイトなパンツとなります。
タイトで布の面積が少ないので露出度はいい感じに高めです。
ただしっかりと隠れてますので、ポロリの心配はありません。

このホットパンツに合わせるのは、下乳が見えそうな丈のTシャツとかがいいですね。
ストレッチローライズホットパンツと組み合わせると最高だと思います。

この服装で何をしてほしいか・・それは動きがあるものです。

例えば、ヨガだったり器械体操、どこかのサイトで見る全力ラジオ体操とかもアリです。動きが発生するものなら何でもいいと思います。

なぜ動きが欲しいのか・・・それは
タイトだからこそ締め付けられることによって浮き出てくるお肉がたまらなくエロいんです。めちゃ見たいんです!!あ、一人で盛り上がってしまいました。説明しても伝わりにくいので画像をご覧下さい。

画像2


パツンパツンだからこそお尻と太ももの裏の間に浮き上がる筋がエロい!
立っているだけでも筋が表れますが、動きが伴うとさらに強調され浮かび上がってきます。
このタイトなストレッチローライズホットパンツを履いているからこそ上品なエロさが完成します。
もちろんサイズが小さめのTバックとかでももちろんエロいのですが、少しお下品なところが減点かなと私は思います。

隠すところは隠し安全面は保証されているが、しっかりと露出していることでエロさが加わる。
私の好きな画は、下着を履かずにグレー色のストレッチローライズホットパンツを履いて、ヨガで少し汗をかいてほしいですね。

もちろん、ローターなどを上から当てたりするのも大歓迎です。
じわじわ汗や濡れてきたことでグレーから濃い色に変わっていく様を見て興奮しちゃいます!

なかなかこのような服装でチャットをされている方がいないので、
寂しい気持ちがありますが、見つけた時の喜びは何倍にもなります。

男性の一握りだと思いますが、このようなニッチな要望叶えてあげられれば常連さんとして離れないお客さんになるはずです。
皆さんと同じことをしていては、競争率が激しいためニッチなところを攻めるのも私はアリだと思います。


少しでも参考になれば嬉しいです。
ではではまた次回お楽しみに~☆