見出し画像

細かいけど本当に大事なコト!

どうも、みなさん、ご無沙汰しておりました、チンやまです。

最近更新できておらず、すみません。
引き続きチャットレディに関する内容の記事をアップしていきますので、
ぜひご一読いただけますと嬉しいです。


本日はチャットレディさんを見ていて、思ったこと感じたことを書きつつ、
またまたチャットレディのお仕事について大事なことを書きました。


先日、いつものように女性と楽しくお喋りしつつ気持ちよくフィニッシュしたいという多少ムラっとした気持ちになり、ライブチャットでお相手を探しておりました。


そんな時、スウェット上下姿でいかにも寝起きで何も準備せず
とりあえず待機してみました!というような女性を発見!
ちょっとどんな方なのか気にはなります。。。

画像1



その方はスマホで配信しているのか、
映像が薄暗く粗かったりしてとても残念な映像でした。
スマホからの配信でも綺麗な映像でチャットされている方も
いるのでしっかりと方法はあるんだと思います。


ただ、その女性はとりあえずやってみよう感が強く、
その行動力は素晴らしく思うのですが、他にも女性は多数いることで
他の女性との差をどこかで付けなければいけません。


あえて映像を悪くし、格好もこだわらないことで逆に差を付ける作戦であれば、気持ちいいくらいに失敗かと思います。


映像を綺麗にすることは、他の女性から盗んだり教えてもらったり、
ネットにはいろんな情報が掲載されておりますので自分で調べることもできます。


今回は、調べる以前に自分でできることからということで、
格好や服装の容姿についてです。


チャットレディの方には通勤と在宅の2種類に分類されると思います。


在宅は片手間に始められて楽そうに思いますが、気を付けなければいけないのが配信前の準備だと思います。


通勤の場合は、しっかりと出勤が必要にはなりますがチャットに使用する衣装(コスプレ)やネイルなども準備されているところが多いと聞きます。


在宅で始めるときは、その準備が整っている通勤タイプの女性がライバルとなり、服装やネイルといった美に関するところは自分で準備しなければいけません。


簡単に始めれるからといって何も準備せずやっちゃうのではなく、
ヘアースタイルやネイル、今日の服装でこんな要望がきたらどう脱げばいいかとかシュミレーションするのも大事です。
カメラの位置によっては足や手がドアップになったりするので、手だけでなく足のネイルもちゃんとやっていると印象はグーンっと上がると思います。

画像2

まずは、

容姿を整えるという準備をしましょう。



そうすれば自分に自信も出てくるのでパフォーマンスの質も同様に向上していくと思います。

初歩的なことですが大事なことですので、
これからチャットレディを始める方は、しっかり準備をして挑みましょう!