見出し画像

音楽|オフトゥン大好き~マハラージャン

5月に行く音楽フェスのタイムテーブルが出揃ったので、お名前は知っているけれど、ほぼ聴いたことのないアーティストさんの楽曲をマジメに予習して聴いている今日この頃です。

その中でマハラージャンさんの楽曲にハマってしまった。

マハラージャンさんは会社勤めをしていた頃『星野源のオールナイトニッポン』のはがき職人だったらしく、音楽の世界への足掛かりなったのも、このラジオ番組がきっかけらしい。(ネット情報こたつ記事です)

➀ラジオネーム オフトゥン大好き

おふとんをこよなく愛するラップが気持ちいい

♪ シエスタもねえ! 昼休みもねえ! 有給それほど使えてねえ!と、
なんだかノリが吉幾三で、昭和世代にも入りやすい。

わたしもオフトゥンはやっぱり最強の装置だと思う。

②ゾーンに入ってます。

仕事中に話しかけないでほしいと思っている自分を代弁してくれている。
弱っているときに聴くとなんだか上がる一曲

③DREAM

爽やか系もよし



➃eden

しっとり系もまたイイです。

ちなみにヘッダー写真はターバン野口さんです。自分でも作ってみようと思いましたが、結構折り方が複雑だったので断念しました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?