見出し画像

NNさんイラスト→お礼短編→うわの空賞受賞楽しかった

今回はNNさんのイラスト企画に参加してみました。

サメがお好きなので

強そうな感じで(//∇//)

政治への噛みつきなども
表現してみました⤴

シュールさを楽しんで
くださるといいのですが…

サメのイラストは利用可能なサメの塗り絵を利用したものです。

塗り絵できるサメイラスト

こちらはNNさんからの後日届きましたイラストお礼の短編小説です。小説のテーマは善と悪を希望しました。
↓↓↓

NNさん素敵な小説を書いてくださりありがとうございました。

ミムコさんにもイラスト部門で丁寧な批評を書いて頂きました。

ミムコさん素敵な批評を書いてくださりありがとうございました。

そして なななんとー
うわの空賞も頂きました。

↓こちらが賞品ステッチ

うわの空さん素敵な刺繍をしてくださりありがとうございました。


いつも読んでくださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?