見出し画像

完売やふたたびショコラポチる春

三越伊勢丹 マンスリースイーツ3月の第二弾でフランス人気ショコラティエのアンコール企画があります。

なんと!サロショ2023オンラインショップで、即完売だった人気のショコラたちが、この春オンラインショップで、再び購入することできる!

バレンタインのショコラを食べきったところで、こうやって時間差で購入できるのはうれしい。

まだ予告のみで、販売内容の詳細は不明ですが
↓ 開催期間はこちら
◇エムアイカード会員:3月18日(土)午前10時 ~ 3月19日(日)午後11時59分
◇一般会期:3月20日(月)午前10時 ~ 3月25日(土)午前10時

お届けは4月上旬予定

~⼼ときめくスイーツに毎月出会える~マンスリースイーツ | フード | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 (mistore.jp)


↓ 現在告知されているショコラティエの方々はこちら

★アルバン・ギルメ
★ベルナシオン
★クリスチャン・カンプリニ
★リリアン・ボンヌフォア
★フィリップ・ベル

まだ全貌がわからないけれど、春にあえる ベルナシオンとフィリップ・ベルにわくわくです。

ご興味のある方は、チェックしてみてくださ~い。


【おまけ】
昨日のことですが、大人女子noterさんを勝手に応援する栗A太さんが
応援記事を書いてくれました! 
(なかなかタイミングも絶妙です)

私も勝手にチョコを応援しているので、勝手にシンパシーを感じます。

とてもありがたいことです。

まだ読み始めたばかりですけど、栗A太さんが紹介している おとな女子の方々も、なかなか興味深くてゆっくり読んでみたいなと思いました。

ぜひ 栗A太さんのところにも遊びに行ってみてくださ~い。


本日はtonunさんのフライデーナイトを貼ってみます。
金曜の夜に漂いたい一曲。
もう土曜日だけど・・・・。

いつも読んでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?