見出し画像

お弁当



こんにちは、chocolate1223です。



やっとテスト終わりまして…笑
久しぶりの投稿です。



さてさて、今日は学校が休みだったので母のお弁当を作ってみました🍱🍴
(作ったのは10日です笑 投稿できてなかった…)


ふりかけご飯と、
おかずは左からナポリタン、キャベツのサラダ、春雨サラダ、卵焼きです。

春雨サラダは昨日の夜ご飯のおかずから少し頂きました🥗

普段の朝ごはんや夜ご飯と違って形や彩り、詰める時の温度等も意識しなければいけなかったので普段作ってくれている母には本当に感謝です🙏🏻

大変でしたが、前作と比べて手際も良くなったかな?と思います。
(少しだけ以前作ったお弁当の写真置いときます🍱)


大変でしたが、やっぱり料理って楽しいです…⸜❤︎⸝‍
もうすぐ春休みに入るのでまた何か作っていきたいなと思います🍳




ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?