見出し画像

勉強の時こそ良質な素材を⭐︎GODIVAのチョコバー

✴︎✴︎こちらの記事は平均2分で読めます(600字)

勉強をするにも、やはり体力が資本。
コンディションを整えることが最優先と心得てね。

おすすめなのは、少量でも満足できる良質素材のチョコレートバー。カカオ分70%以上のチョコが認知力アップとなり、覚醒作用とリラックス効果が期待できます。

GODIVAの〈HEALTHY NUTS & FRUITS BAR〉は良質な素材を使用したチョコレートバー。
全国のコンビニで手軽に買えるのも嬉しい。
お値段はやや高めの約30g で355円。

いえいえ、高くはないです。
ハイカカオ、ドライフルーツ、ナッツ。
これらを一緒に美味しく摂れるのだし、体にも脳にも良いのですから。

フレーバーは3種類。

●いちじく&くるみ
●パイナップル&アーモンド
●オレンジ&ピーカンナッツ

もうひとふんばりしなくっちゃ!
そんな時こそ、エキストラシロップのデザートコーヒーではなくって、ぜひこちらのチョコバーを。
(あ、コーヒーは無糖でお願いします)

ドライフルーツの自然な甘みは、お砂糖だけでは表現できないふくよかなアロマに満たされます。勉強で疲れた脳に五感を取り戻してくれます。

ナッツは咀嚼するので、これまた脳に良い刺激を送り、眠気覚ましにもなりますよ。

カカオ、ドライフルーツ、ナッツ、共に食物繊維豊富で腹持ち良し。

さぁ、チョコブレイクの後はもう一踏ん張り。
夢に向かうあなたを、チョコで応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?