見出し画像

どうせ自分なんかという思考を捨てましょう。

おはようございます、ちょこ次郎姐です。
最近見ていて多いように思います。
『どうせ自分なんか何やっても駄目だ』
確かにそう思っているうちは何をやってもダメかもしれません。
そんなネガティブ思考の下に運は巡ってこないからです。
あるいは運は巡って来ていても、気づけない状態ですよね。
どうせを捨てましょう。
『きっと自分だから出来る』
こう思うだけで日常で起こる色々な出来事に。
小さな運の巡りに、チャンスに気づけるようになります。
そうすることで、貴方に来ている運は輝き始めます。
これを読んでくださった貴方へ。今日から変わってください。
貴方という人間がこの世に一つしかない宝石の原石だと。
磨けばとんでもなく輝ける存在であると自覚してくださいませ。
では今日も1日良い時間を過ごせるよう願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?