見出し画像

時間と成果は比例しない

僕は4月から社会人になります。仕事先はコロナにちょっと敏感な企業さんなので、働く前に数日のホテル待機をしております。

ただいま3日目!超絶暇ですわ。入社前にやらなきゃいけない課題があるけれども当方全く進んでおりません。引っ越しに伴ういろんな事務処理もゆっくり進めております。まだやっているだけマシ。

時間がある時は出来ないのに、時間が差し迫っていればいるほど出来ちゃうね。人間の本質ですわ。

卒論を最終手段の再提出で出して、歴史上唯一ゼミの先生を怒らせた人物認定されている僕は、、仕事できるんでしょうか。乞うご期待。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?