見出し画像

旦那さんがネガティブに…

もともと、旦那さんはとてもON OFFの切り替えが上手で、仕事の悩みも引きずらない人でした。
考え方もポジティブで、私はその影響でネクラから脱したようなものでした。

ですが、今年に入って私がポジティブになってきた頃から、旦那さんの思考には陰りが出てき始めました。
最近、勤務地が移動になり、やる事も全然違うので要領を得ず、ストレスが溜まり、仕事に行きたくないと言います。

今ポジティブな思考になっている私が出来ることは、家でのサポートや気分が上がることをしてもらう、私のポジティブを押し付けない、ということでしょうか。

がんばって引き上げてあげたいです。
彼が昔私にしてくれたように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?