見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -25-

今日のカード:こんぶあめ
メッセージ :渋くったって、いい味が出る

今日は、病院へ行ってきたので
こんな遅い時間になりましたが、今日のメッセージです。

こんぶあめって、昔ながらの味という感じで
噛めば噛むほど、いい味が出てきて好きです。

『今日のちょここスイーツメッセージ』も
最初は、どうしようと思いながら
その時その時に感じたことをメッセージとして受け取り
書いてきました。

今日も遅い時間になったのですが
やっぱり、書きたくなって書いています。

何気ないことを、ただ淡々としていますが
毎日、受け取ったメッセージをどうやって書こうか
カードの写真はこれでいいのか
などなど、しかめっ面じゃなく
楽しんで書いています。

それを毎日続けたら
メッセージを受け取るだけでなく
書くこと、出すこと、差し出すことの
『成長』というプレゼントももらえるような気がしています。

もっともっと、いい味が出せますように


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#こんぶあめ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?