見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -47-

今日のカード:フレジェ
メッセージ :本質を見極める
       自分に見合うものを選んでいく

その時、その時で自分に見合うものは変わっていくと思います。

私は天然石や隕石を少しずつ手に入れてきました。
お店であろうと、ネットであろうと
私とご縁がある石が、私のところに来るんだと思います。

一番最初に手にした石
数年前に手にした石
去年手にした石
そして、今、手にした石

全部違ってきています。
その時の、私の環境や状況、エネルギー的なものによって
違ってるんだと思います。

石だけに限らず
いろんなもの
いろんな情報
今の時代は、たくさん、手にすることができます。

その中で、本当に必要なもの、必要な情報を手にしているか?
不必要なものまで取り込んでないか?

簡単に手にすることができるからこそ
しっかりと見極めていく必要があるんだと思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#フレジェ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?