見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -21-

今日のカード:タルト・オ・フリュイ
メッセージ :たくさんのものが集まって、ひとつになっていく

もし、今、この手にしているものが、バラバラの小さなものであっても
それらが集まって、完成されたひとつものを形創っていく。

私はこれまでに、その時その時、したいと思うことをしてきました。
でも、それを極めきったわけではなく、そこそこすると、次、また次と
あれこれしたくなって、いろんなことをしました。

極めることをしないから、『器用貧乏』と言われたりもしました。

じゃあ、今までしてきたことが、全部無駄なことかといえば
そんなことはないと思います。

かじっただけのことも
もう少し踏み込んでしてきたことも
極めたいと思って、できなかったことも

ひとつひとつが私にとっては、大切なものです。

これらの大切なものが寄せ集まって、どんな形になっていくのか
とても楽しみです。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#タルトオフリュイ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?