見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -30-

今日のカード:サバラン
メッセージ :いらないものは流して、自分の好きだけを集めたらいい

毎日ではないけれど、できる日は
カードを引く前に瞑想をします。
今日の瞑想のお供は、先日お迎えした、ファントムアメジスト
瞑想中、ずっと雑念が入っていました。
それも含めて瞑想です。

今、依存関係にあるなぁと感じていることがあって
それを、ファントムアメジストも、今日引いたカードも
教えてくれました。

私はお互いがお互いを尊重し、高め合っていける関係を望んでいて
依存の関係は必要ないと思っています。

自分に必要ないと思うことは流してしまって
自分の手元には、自分が本当に必要なこと
好きなことだけを集めたらいいと思います。

私は私の好きなことをかたちにしていきたいから


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#サバラン
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?