見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -56-

今日のカード:ピスタチオチョコレート
メッセージ :楽しかったらいいんだよ、それで

仕事をしているとき
自分の手際が悪かったり
忙しかったり
気持ちを切り替えるのに、お茶やウィンドーショッピングしたりで
家でゆっくりとする時間がありませんでした。
どうしても自分のひとりの時間が必要で
夜中遅くまで、ぼぉーっとしてる時間は取っていましたが
したいことができる時間がありませんでした。

毎日、瞑想したいと思ってても
家でゆっくりできなかったので
行きの電車の中でしていました。
でも、座れると、疲れもあって
いつのまにか寝てしまって
瞑想が最後までできないというのが日常でした。

今は、その日によってすることがいっぱいだったり
体調が良くない日はできませんが
それ以外は、瞑想する時間が取れるようになりました。

他にもしたいことはいっぱいで
まだまだ追いついてないですが
したいことをできるという環境に少しずつ移行しています。

心配事や不安もいっぱいありますが
楽しんで生きていけることが
本当にありがたいです。
そして、心から望んでいたことなんだと思います。

そうできることを大切に
楽しみながら、したいことを叶えていけたらと思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#ピスタチオチョコレート
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?