見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -51-

今日のカード:クロカンブッシュ
メッセージ :ひとつひとつ積み重ねていけば、それはあなたの力になる

以前、習慣形成塾《喜働力塾》で学んでいたとき
『凡事徹底』ということを教えていただきました。
『凡事徹底』とは
『誰にでもできることを誰にでもできないくらい徹底してすること』
だと教えていただきました。
三日坊主でもいいから、休んだら、また始めればいいと。

体調が悪いときもあり、毎日できていませんが
今も、いくつか『凡事徹底』をしています。

この『今日のちょここスイーツメッセージ』も
休みながらですが、50回書くことができました。
これからも続けていけば
メッセージを受け取ること
文章を書くこと
他にも、自分でも思いがよらないことも
力になっていくと信じています。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#クロカンブッシュ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue
#凡事徹底

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?