見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -29-

今日のカード:みずまんじゅう
メッセージ :おいしいとこどりでいいんだよ

何かをするとき
欲しいもの
夢など
欲張ってはいけない
ひとつにしないといけない
得ようとしたものに付随する嫌なことも引き受けなければいけない
と思いがちです。

そういうふうに育ってきたのか
どこかでそう刷り込んだのか
わからないけど

でも、本当はそんなことなくて
あれもこれも、欲していいし
得たっていい
自分にとっていいことだけ
楽しいことだけ

それが誰かの迷惑になったり
傷つけたりしなければ

これから起こることにわくわくします。
だって、私は楽しいことをしていくのだから


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#みずまんじゅう
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?