見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -26-

今日のカード:クレーム・ブリュレ
メッセージ :ひと手間加えて

めんどくさがりな私は
ついつい、これでいいだろうと安易に思って
簡単に済ませてしまうことがあります。

また、人に言われたことを
そのまま、自分で考えずにしたり
自分で考えてても
今までこうしてきたから
その人が言ってるから
と、自分の考えを入れずにしてしまう癖があります。

毎日、『ちょここスイーツメッセージ』を書いて
写真を撮って、アップして
ということをしていると
ふと思うことがあります。

『これでいい』ってなんだろう?
それって妥協してることなのかな?

『これでいい』じゃなくて
『これがいい』って言えたらいいな
それは妥協じゃなくて
もっともっといいものを追い求めて
だからこそ、『これがいい』って言えるんじゃないかなぁ

たとえ小さなことでも
ひと手間加えて
自分が納得するもの
『これがいい』と追い求めたものを創りたい
と思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreemaで販売しています★
  https://www.creema.jp/item/16354266/detail


#今日のちょここスイーツメッセージ
#クレームブリュレ
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?