見出し画像

#えいたそ卒マンガのこと。

大大大好きなでんぱ組.incのえいたそこと成瀬瑛美さんの卒業企画「# えいたそ卒マンガ」に参加しました。
えいたそのとても可愛い&面白い&テンション高めのネームを元に清書するというもので、漫画を全然描いたことがない私は描けるのか…!?と不安になりつつも絶対に参加したかったのでなんとか形にできました。

月曜からちょこちょこ描いて金曜夜にアップしました。
ずっとでんぱのことを考えながら、曲を聴きながら描いていて。あーやっぱり大好き!!こんなに好きになると思ってなかった出会えてよかったありがとう!!!と改めて思えて、とても楽しい時間でした。

この企画、納期がかなり短くて(1週間)ヒヤヒヤしていたのですが、描いている間も続々と色んな方々がアップしていき…愛!!!愛が無いとこれはかたちにできない!なんて素晴らしいんだ…と感動しておりました。今も続々とアップされています。本当にすごい。

普段から絵を描いている方も、そうでない方も参加されていて、伝えたい想いを感じることができて本当に感動しています。
最初は「いや、さすがに1週間は無茶な…」と思って参加しようか迷っていたのですが、今は頑張って参加してよかった!!最高の企画をありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
漫画を描く機会が全然なかったので、その機会をいただけたことにも感謝です。大変だけど楽しかったです。

これはもう全員採用していただきたい!というくらい、皆さんそれぞれのアイノカタチ…尊いとは、こういうことを言うのですね…という気持ちです。

えいたその卒業は本当に本当に本当に!!寂しくて、曲を聴くたびに「えいたそにしか歌えない!」と思うものばかりの大きな存在ですが、これからは更に大きな夢に向かって進むということなので、応援したいです。
プリキュアのお姉さんだよーと嘘をついたりしていたえいたそが本当にプリキュア(しかも主役)になったときは、もう、感動して泣いてしまいました。
そのニュースを見たときからしばらくは思い出しては本当にすごいなあと…今でも思います。
いつでも笑顔でファンのことを一番に考えて完璧なアイドルでいてくれて、自分の夢にも突き進んでいく姿に、本当に励まされています。こんなに言葉に説得力のある方いる!?とびっくりしています。
挫けそうになったとき、叶いっこないと思ってしまう夢を持ったとき、えいたその姿が頭に現れます。

これからも笑顔のえいたそを見れること、楽しみにしています。でも休めるときはしっかり休んでね。
でんぱ組.incになってくれて本当に本当にありがとうー!!大好きです!
そしてこれからのでんぱ組.incも楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?