見出し画像

さいきんのじぶん

最近の自分をらくがき。
寒いからなのかと思ってたけど、よく考えたらとても飲み物に惹かれてよく飲んでいるので、それだなあと。
でもやめられない…なんだろう、カフェオレやハーブティー、そういったものを飲む時間が好きというか味がもちろん好きなんだけど…タバコのような感覚なのでしょうか…。
めっちゃトイレ行くじゃんって自分につっこんでしまう日々。

先日、今年やりたいことをプライベートと仕事とわけて手帳に書き出してみたら、健康に関わることが上位を占めていました。
やっぱり健康第一!健康でないと何もできない!それをここ数年痛感している。それなら、もう少し運動しましょうね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?