見出し画像

脂肪燃焼スープダイエット2回目

実はこの一週また脂肪燃焼スープダイエットしてたんです…

最近寒くて、睡眠欲と食欲が何故か爆増し
気付けば58.9キロに…
これはやばいと思い2回目の脂肪燃焼スープダイエットを開始しました。

ちなみに食べ過ぎと寝過ぎで調べたら、
ウィンターブルーと出てきました。
いわゆる冬季うつだなー
私前々から冬は鬱が出やすいなと
感じていたので、冬季うつなんじゃないかなと
勝手に思ってます(笑)

ですが、これでぶくぶく太る訳にはいかないのでダイエットしました。
今回はダイジェストでお送りしますー!
3日目までは割と順調に落ちましたが、
4日目から停滞気味に…
5日目は計測忘れでそれから最終的には
100gプラスの結果で終わりました。
前回はジャスト1キロでしたが、
今回は1.3キロ減なので
まぁ及第点かなと思ってます(^_^;)

このままでも充分重いので
違うダイエットしようかなと思うのですが、
皆さん良いダイエットがあれば教えて下さいね!
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
ではまた次の記事でお会いしましょう(*^^*)

ちょこでしたー!| ・∇・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?