交換日記、再開します!(ザベス)

すっかりご無沙汰になってしまいました。ザベスです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

↑これだけが下書きに保存されていたので、引用

本日より、交換日記を再開しようかと思います!
交換日記終了後も、数回だけザベスが投稿してましたが、それももう5か月ほど前…気付いたらめちゃくちゃ時間経ってました!
おかしいな。

この5か月間、色々ありました。
まず、ザベスのコンセプトソロアルバム「宇宙ビィーム」が発売しました!

新しい楽曲を作っているというお話は以前の投稿で触れられていたけれど、リリースした後にnoteを全く更新してなかったので、過去の自分何やっとんねんとびっくりしました。
全8曲、各曲にテーマがあって、それに沿って作詞をしたりしました。
詳しく知りたい方は、こちらでインタビューしてもらっているので、ぜひ読んでみてください。

いっちょ前にインタビューとかしてもらっちゃって、まるでアーティストですね。楽しいです。

そして、これは以前に触れていたのですが、ザベスは今ひとりでラジオ的なことをしています。
最近配信されたものがこちら。

もう24回もやっているだと?!自分でも驚きました。
ひとりでぼそぼそと実りのないことをお話ししておりますので、是非どうしても暇でやることなさすぎるときに聞いてみてください。

そして!
チョコミント青梗菜、4月10日(日)に2ndEP「乙女のフィロソフィー」を発売いたします!やったー!
こちらに関する情報は、Twitterの方で解禁しておりますので、是非チェックしてみてください。

ちなみに、先日新しいアーティスト写真を公開しました。
頑張って撮りましたよー。その辺の裏話なんかも、こちらで書いていけたらいいなと思ったり思わなかったりします。

はい、告知ばかりになってしまって、典型的な自分勝手投稿になってしまいました。すみません。

ということで、以前やっていた交換日記の形式をそのままに、再びザベスとづかちゃんが交互に投稿していくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

では、づかちゃんへのお題を発表します。

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・思いつきません!!!!!!!!!!


ということで、づかちゃんもnoteを離れて久しいということで「最近何してた?」というお題を渡して、今日は終わりにしたいと思います。

それではみなさん、今日はこの辺で。
ちんげんさーーーーい。



ザベス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?