お背中流してみたい(ヅカ)

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です!

最近Twitterに太陽の塔さんの背中の画像をつぶやいたのですが、眺めていると洗いたくなってくる…

うーむ、なかなか年季が入っていると思いませんか?実に55年分の汚れ…
なぜか気になって何度もこの写真を眺めてしまいます。
お背中流そうイベントとかあったら参加したいな。
でもこの汚れが歴史を感じさせるとかで、そんなイベントはないだろうと思います。。

何の話かよくわからなくなってきたところで、お題の話に…
今回のお題に入る前に、ザべちゃんの最強アイドルソングの定義づけがすごいなと思って!
わたしなんか欲の塊で、ただただ自分が好きな曲を並べまくってしまったよ…言われて気づいたけどほんと、自分の好きな曲と最強ソングは違うと思う…
それでもnerveを2人とも選んでるあたり、nerveは最強なんじゃよ~!うんうん。

では今回のお題「お気に入りの靴教えて」!
靴って私の中では後回しになりがちで…服は割と買おうかな~って眺めたりするんですが、靴、カバン、アクセとかって、数持ってないくせに後回しになるのよね…不思議。

あと靴選びの時は「緊急時にこの靴で走って逃げられるかどうか」を考えて買うようにしています。なのでヒール高いのは基本買わないです、高くても3cmとか?高いのはフォーマル用と、どうしても女性らしくなりたい時用に2足だけ持ってます。ヒールは足も疲れるしね…可愛いんだけどもね。

そんな中でのお気に入り、3足ご紹介します!

①ドクターマーチンのブーツ

1460 MONO 8ホールブーツ

3年くらい前にゲットしたと思います。マーチンのブーツってステッチ黄色、ソール半透明が定番だと思うんですけど、これはオールブラックで…見つけた瞬間にコレや!!と思ってしばらく狙ってました。
最初は固くて歩きにくいし、足も痛くなるしで失敗したかな〜って思ったんですけど、最近やっと足に馴染んできて長距離歩いても平気になってきた。相棒~~~!!!

②オニツカタイガーのスニーカー
これに関しては昔過ぎて、検索してももう画像もなく品番もわからず…そして履きつぶし過ぎて写真を撮るのもなぁというので文章で伝えますww
Mila Owenとオニツカタイガーのコラボ商品だったはず!ハイカットスニーカーでこれも真っ黒w
コンバースの真っ黒ハイカットの買い替えだったんですよ。コンバースも好きなんですが、オニツカタイガーはすごいぞ。めっっっちゃ歩きやすい、どこまででも歩けるわってくらい足が疲れない!なのでできれば全く同じのをまた買いたかったのよ…けどもう売ってないもんで、後釜としていま家にあるのが↓です。

CAMPER RUNNER UP

長い期間探して探して、やっと見た目だけはそっくりなやつを見つけた;;まだ履いてないからお役目果たしてくれるかわからんが…期待してます…。はよ履いたらいいんだがオニツカが履きやすすぎてなかなか捨てられないよww
そしてオニツカは他の形も履いてみたいな…歩きやすすぎて虜になったよ…

③黒ローファー
また黒かい!ってツッコミお待ちしてますww
ローファーも大好きで…足痛くなりがちだし走って逃げにくいけど、ブーツでもスニーカーでもないなって日はローファー履いときゃなんとかなる…そしてこれに関しても古すぎて画像も品番も見つからなかったw
nano&coてとこのごく普通の真っ黒飾りなしペタンコローファーです。エナメルと革の間くらいの素材といいますかね…?
こいつは2代目で、もう古いしこれまた探さなきゃなー…ローファーって茶色と迷うけどとりあえず黒買っちゃう。茶色も持っててもいいような気もするけどなんか買わずにここまできてしまった。

というわけで、この3足さえあれば生きていける…な、お気に入りをご紹介させていただきましたm(_ _)m
これ書いてたら、オニツカのスニーカーと新ローファー買いたい意欲が高まってしまったww


次のお題はですねー、「占い信じますか?」でお願いします!!
ちなみに私は結果を知った瞬間は気にするけど、だいたい忘れて過ごしてしまうタイプ。
昔、動物占いってめっちゃ流行ったのわかる?これ確実に年齢バレそうな話題なんですけど。私コアラなんですが、これがバチバチに当たっているので今でもこれだけは時々思い出してしまいますww
たぶん今でも検索したら占えると思うので、やってみてほしい(^ω^)!

ではではこのへんで!
チンゲンサーイ!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?