呑気なモーニング族(ヅカ)

おはようございますー!
更新遅くなってしまった…なんとなくバタバタ過ごしており気づいたら…もう7月になっちゃった!

さて、今モーニングしてます。
平日から呑気です、呑気な時間が欲しくなったので!たまにはええよね、頭を休めてまーす。
空腹すぎてフレンチトーストを秒でたいらげました!
お昼なにしよーかな、という平和な悩みを抱えながら更新してます。

ここのとこ完全なる朝方人間になりまして、まあ起きるのは少し辛いですが…朝から活動するって、いいよね。
そのかわり0時まで起きてられることが少なくなりましたwちょっと前までは、翌日仕事でも1時や2時まで平気でゲームしたりしてたのに、人って変われるもんですね。

ゲームといえば、ここ最近ザベちゃんとマイクラで遊んでいます!楽しい!!
大型アプデで追加された新バイオームが魅力的すぎて行ってみたいのよ…まだ見つかってないけどもね。
マイクラは専ら洞窟探検が好きでして。
基地とかアイテムとかはザベちゃんが詳しくていつも色々作ってくれるので、私はひたすらツルハシ片手に前進あるのみ…です。
未開拓地を開拓していくドキドキ感、やばくないか??怖いけど本当に楽しい…
早いとこ辿り着きたい、ディープダーク!!いい報告ができるといいな…ww


では今回のお題「夏はプール派?海派?」
私プール派です!プール大好き!
理由は、海は砂の処理が面倒だから…あとすごい焼けるしベタベタするし…ww
誘われたら行きますが、どっちか選べるならプールを選んでしまう…!!

水中自体すごく好きなんですよねー。
潜ったときのコポコポした音とか、水面からの光とかめっちゃ落ち着くし癒される。
ちなみに子供のころにスイミングスクールに通っていたこともあり、一通り泳げます。バタフライも◎笑

最近は行けてないけど2年前とかジム通ってたとき、筋トレルームよりプールを使ってたもんな。
おじいおばあに紛れて泳いだりしてました。
絶対筋トレより痩せると思うんよな、全身運動だし。
あと昔スイミングに通ってたことにより、身体もしっかり造られた気がするしマジで通っててよかったなぁと(信者)
またプール通い再開したいなぁ。
ザベちゃんが言うように水着には抵抗あるけど、それより泳ぎたい気持ちの方が上回るマンでした。

こんなところでアッサリですが終わっておきますー(^ω^)
次回のお題「好きだった給食メニュー」
何を突然、て感じなんだがwwふと思い立ったので聞いてみたいです!
ちなみに私はにゅうめんと揚げパンかなあー。
パッと思いつくのは!給食ならではの味って給食でしか再会できないよねーまた食べたいなあ。
そもそも、今も私の好きなメニューはあるのかしらw
余談ですが、給食のとき牛乳が飲めないので毎日苦痛でした。飲んでくれる子がいたらあげてたww

以上です〜〜〜それでは今日はこのへんで!
チンゲンサーイ!ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?