見出し画像

荒みゆく心を無理やり磨くよ!(ザベス)

定期的に来る、心荒む期が来ました!やっほー!
文章だけでも無理やりテンション上げてみようかと思いますよ!
ビックリマーク多めだよ今日のザベスは!よろしくね!!


心荒む期って、すべてに対してイラついたり、疲れやすくなったり、自分勝手な行動しがちになったりするんですよ!私の場合ね!


世界から取り残されてる~
自分のことなんて周りの人どうでもいいんだろうな~
自分のこと好きな人なんていないだろうな~


という思考になり、ネガティブ大魔王が現れ卑屈になり、みんな嫌いだ!という思考に陥って自分勝手な行動に出てしまい、それに気づいて「あ、やっちまった」と落ち込み、自己嫌悪ゾーンに突入するんですよ!
自己嫌悪半端ねえぞ!!(cv:野沢雅子)

だからねー、交換日記も正直書く気力が起きなかった!
1日置いてもいいんやけどねー、でも今日書きたいなという気持ちはあったので、もうこのままの気持ち書いちゃおう!と思って!
ありの~ままの~♪ザベス公開中です。

心配しないでください!Don't worry!
この記事を書くことによって、多少浄化されると思うので!
この後酒飲みながら好きなゲーム実況者さんの動画見て、回復するので!
365日ポジティブでいられる秘訣とかあったら、誰かコメントで教えてください!!

松岡修造さんも言ってるよ、「Don't worry.Be happy!」ってね!


私、松岡修造すきなんですけど、何で好きかっていうと、超ポジティブシンキングだからです!
私にはないものを持ってるので、好きだし尊敬しているのです!!
見てるだけで元気になれるってすごくない??
昔、よくニコ動で松岡修造さんの動画やMADを見てた時期があります。
松岡修造さんは素材の宝庫すぎて・・・!!!!


みなさんに、松岡修造さんの良さを紹介したいと思って、YouTube検索したら、YouTubeチャンネルがあった!知らなかった!

元気になりたい人は、毎日ここに通うといいです。
ザベスもそうします!!!
ちらっと見た動画の中から、ひとつだけ載せますね。


深いようで深くない、よくわからないのが修造さんの面白いところw
ザベスはこの感じがめちゃくちゃ好き!!!


うわ、なんか、久しぶりに松岡修造さんの存在を思い出して、動画を少し見ただけで、すごく元気が出てきた!やっほー!!
うじうじしちゃった!元気にお題にいこう!!


本日のお題は、「最近あったいいこと」です!
うーん、そうだなー
パッと思いついたことが、またアイドルの話になってしまうんやけど・・・

ザベス、「GANG PARADE」というアイドルグループが好きでして!
BiSHや豆柴の大群が所属しているWACKという事務所のアイドルなんですけど、今は分裂して、「PARADISES」と「GO TO THE BEDS」という2つのグループでそれぞれ活動しています。

画像1

もうね、話すととてつもなく長くなってしまうので、簡潔に言いますとね、GANG PARADE(以降、ギャンパレ)の創始者である「カミヤサキ」さんが、昨年1月にギャンパレの脱退を発表したんですよ。
そのラストライブを5月に控えてたんですが、コロナ禍でイベントが厳しく規制されていた時期だったので、中止になってしまって。
結局はラストライブなしに脱退となったんですけど、クラウドファンディングでラストライブを開催するための資金を募ったところ、目標金額を達成できたので、無事にラストライブの開催が決定したんです!
それが昨年のお話。
最近まではラストライブの日程とかも一切決まってなくて、いつになるかなってもやもやする時期が長く続いてたんですけど、やっと!やっと!日程が発表されて!!!
久しぶりにギャンパレが見れると思ったら、それだけでも泣きそうです。くすん。

ギャンパレのオタクとしては、もう本当に、待ちに待ったライブなので・・・
それまでは健康に、元気に、生きねばなるまいという気持ちでいっぱいです!

ギャンパレとは、こんなグループです。

私の一番好きな曲です。
久しぶりにギャンパレのライブ映像を見たんですけど、鳥肌と涙を抑えるのが大変でした。
今はなんで2つのグループに分かれてるのか?とか、どんな子たちがいるの?とか、いろいろと話したいことはあるんですけど、それはまた別の機会に。

ちなみに、私の推しメンはテラシマユウカちゃんです。

画像2

可愛すぎるな??????
好きが溢れて気持ち悪いザベスが出てしまう前に、終わりにしようと思います。


次のお題は、「好きなケーキについて」
ショートケーキ、モンブラン、ガトーショコラなど、いろいろあると思うんですけど、どのケーキが好き?
おすすめのケーキ屋さんとかあったら教えてね。


それでは、今日はこの辺で。ちんげんさい!



ザベス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?