見出し画像

MUP Week5

誰かを幸せにしたいならまず目の前のことに集中するべし。

稼ぎ方には3種類あるとのこと。

「TIM•RIM•KIM」

それぞれTime Is Money/Result iIs Money/Knowledge Is Moneyの3種類です。今自分はTIMにいるなと感じながら話を聞いてました。しかも誰かを幸せにしたいと思いながら、、

今TIMやRIMの人は自分のできるスキルを増やしつつ、自分が秒ごとに算出する価値を把握しておかないといけない。そこらへんに1円が落ちていたら拾っていてはダメ。その拾っている3秒間で1.5円無駄にしているから。仕事をとってくる時も自分の価値と仕事の手間や項数も考えながら働くとだいぶ変わってくるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?