見出し画像

広島県尾道市のやまねこカフェに行ってみた!美味しいアイスモナカや尾道ラーメンも紹介

広島県尾道市は、坂のある街として有名です。たくさんのカフェやラーメン屋さんが並んでおり、休日になると観光客も多いです。

我が夫が広島県出身のため、尾道市へはよく訪れています。コロナ感染症があり、なかなか行けなくなっていたのですが、今回のゴールデンウィークは久々に行くことができました。コロナ感染症の規制が解除されてきたこともあり、ラーメン屋さんが特に大行列!!多くの人で賑わっていました。

そんな中、今回はチーズケーキ専門店「やまねこカフェ」、尾道ラーメン「赤兎馬(せきとば)」、アイスモナカ「からさわ」へ行ってみました!特に「やまねこカフェ」は、以前「おやつとやまねこ」で買ったプリンが美味しく、その系列のお店ということで興味津々!どんなお店だったのか?見てきましょう-!

続きはこちら↓


noteをお読みいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、自己研鑽に使わせていただき、皆さまにアウトプットして還元させていただきます。