見出し画像

クラシ手帳2025

こちらのnote記事は
Instagramにも載せてます☺︎


今回はすぐに購入して、
はじめから書けるようにする!と決めていました✏︎
チョコミントの色の組み合わせのつもりです。


【クラシ手帳】とは
今の時期に《北欧暮らしの道具店》で
お買い物をすると全員にプレゼントされる手帳です☺︎


この機会に、
改めてスケジュール管理を考え、
手帳とノートを整理しました☺︎

いま使ってるノートと手帳

【スマホアプリ TimeTree】
家族全体の予定

【クラシ手帳】
私の予定
〈月間〉自分時間の作れる日を確保
〈週間〉やりたいことを書き出す→ 子どもの下校時間や習い事を記入→いつできるか書き込む
〈リストページ〉ほしい物、買った物、手放した物、読書、映画
〈メモページ〉家の場所別の気になるところ

【クラシ手帳サイズのノート】
マイノート
私にはこのサイズがベストです☺︎
ふらっとカフェに行く時も持ち運びしやすい♡

【10年日記】
忘れたくない日常(今5年目)
後ろのノートページに子ども達からの手紙や折り紙、落書きをペタペタ貼ってます。
私が行った展示会のチケットやシールなども♡

【ASHFORD  MINI 6】
以前スケジュール管理で使っていたシステム手帳です☺︎
近年使ってなかったのですが、今回からメモ帳として使います〜。
主に感情整理に✏︎ イライラしたらここに吐き出します。
見られなたくないので、そのページは即捨てます〜。

こんな感じで
手帳&ノート時間を楽しみたいです。


久しぶりのnote更新でしたが、読んでくださってありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?