見出し画像

わたしについて

わたしは夫に職場W不倫サレた元サレ妻です。
夫と再構築しながら不倫女に裁判して自力で慰謝料を回収しました。
今ではサレる前より幸せな毎日を送りながら、かつてのわたしと同じように夫の不倫・再構築に苦しむサレ妻のカウンセリングをしています。



カウンセリングの特徴

サレ妻のカウンセリングといえば「つらかったね」「大変だよね〜わかるよ〜」というただ話を聞くだけのカウンセラーが多いのですが、それだけでは解決しないと思っているので、厳しいことも率直にお伝えするようにしています。

また、再構築は人生の選択のひとつであり手段に過ぎないと実感しているので、
その先も「幸せ」を感じられる人生であるようメンタル面のサポートを重視しています。


カウンセリングでは、再構築を妨げている「思考パターン」にフォーカスして、再構築に本当に必要なものとそうでないものを見極めていきます。

その次に「自分を正しく知る」ことで、正しい判断と選択ができるように自分を立て直し、最後に夫の心を取り戻すコミュニケーションを実践していきます。


先に「自分」なのは、サレ妻自身が以前のままではまたサレてしまうおそれがあるからです。

この方法だと夫の機嫌やモチベーションに振り回されることがありません。


自分を正しく理解し自信を取り戻すことが再構築の『最短ルート』なのです。


カウンセリングを受けたくれた方の感想

カウンセリングを受けてくださった方からいただいた感想の一例です。


そのほかにも
「大切なことに気づけてよかった」
「やっぱり夫が好きなんだと改めて思った」
「生きづらさ、息苦しさがなくなった」
「前向きな気持ちになれた」
との感想をいただいています。


他のカウンセラーとの違い

年間何百件、トータルで何千件ものカウンセリングをこなしているカウンセラーはたくさんいますが、その中でカウンセラー自身がサレ妻だった人は1割程度です。さらに、探偵と弁護士を使い、再構築しながら不倫女に裁判をして、慰謝料は自力で回収したカウンセラーは他にいません。

裁判は弁護士に依頼しましたが、その他はぜんぶ自力でやっています。

1.裁判(第一審・控訴審)
2.債権仮差押
3.第三者情報取得
4.動産執行
5.給与差押
6.預金差押
7.財産開示
8.訴訟費用確定
9.執行費用確定

このように経験値に圧倒的な違いがあります。


カウンセリングが不向きな人

夫の不倫を今すぐにやめさせる方法を知りたいという人、夫に知られずに女と関係が切れるように誘導する方法、夫を奴隷化する方法などもわたしは知りませんのでお応えすることはできません。

メールやSNSのリプ欄などで「簡単にアドバイスしてほしい」という人も不向きです。

本気で再構築がしたい人には全力でサポートします。

カウンセリングの申込方法

タップすると申込みフォームが開きます

※現在申込みが多くお待ちいただいている状況です💦

不定期開催のオンライン講座は1回で5回分相当の内容をカバーしているので個別カウンセリングよりもお得です。

開催予定はSNSやLINEなどでお知らせしています。

カウンセリング特典

①2回目以降はリピーター割引があります

②ご希望の方にはわたしが自力で慰謝料を回収した方法をシェアします

③経済的な自立を目指す人をサポートします


☆本気で再構築したいサレ妻へのメッセージをXで日々発信中
https://x.com/choco_sodan

☆サレ妻のための慰謝料回収についてはInstagramで発信しています
https://www.instagram.com/sarechoco_sodan/
リンク🔗から飛べない人はアプリに直接入力をお願いします →sarechoco_sodan

☆不動産・商業登記の取得代行もしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?