夏1番

8月30日

夏ってこんなに楽しかったっけ!!!!
って思わされる日々です

たくさんの人と笑い合って
楽しさのあまり寂しくなって。

贅沢な悩みだなと思います


楽しい時間を過ごせば過ごすほど
急に悲しくなって
数時間前まではあんなに楽しかったのにって
思うことが多々あります
急に不安に襲われる日があります

でも起きてないことを1人で考えても意味ないし
分からないことを予測しても意味がないからこそ
思ったことを人に伝えるって
大切だなって思います

起きてないことは考えないし
勝手に悲観的にならない


素直って言葉が似合う人に
なれるよう自分らしさを忘れず
毎日を生きていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?