10月

10月12日

10月もあっという間に中旬になっていて
驚きが隠せません

毎日があっという間で
追いつこうと頑張るので精一杯です


今月はどんな月にしよう

先月に引き継ぎ
自分のことを好きになる
これはもちろんですが

今月はどんな瞬間も

自分を嫌いにならない!

好きになろうとしてもなかなかなれなくて
努力してもダメな時もあって

自分のことを褒めてもらったら
ありがとうって言えるくらいの自信が欲しいです

目の前の人の言葉を受け止められるくらいの器の広い人間になりたいです

そのためにも自分のことを嫌いにならない!

どの瞬間も
明るくポジディブに捉えられるように
もらった言葉を素直に受け入れられるように

マイナスに捉えてしまう自分に目を瞑る努力をしようと思います


ダメな自分も好きになれるくらい
自分に素直な人になりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?