10月と11月

11月1日

10月もあっという間に終わってしまい、気づいたら11月です


10月はいつもより自分に素直になれたかな

素直になりすぎて自分のことを嫌になってしまう日も多かったように思えます

自分に素直になった自分を受け入れてあげれる人間になりたいなって強く思えた1ヶ月でした

11月は

自分をもっと好きになる
自分も少し甘やかす

が目標です
嫌な自分もちょっと好きになってあげられるように
自分に優しくしてあげられるような1ヶ月にしたいです

それでもっと自分に素直な人間に
なれたらいいなってそう思います

好きなことは好き
嫌なことは嫌だ

そう言う自分をわがままに思ってしまうけど
それをはっきりわかって
はっきり言える人間になりたいです

11月も意味のある1ヶ月にしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?