わらい

4月20日

人に会って新しい考え方を取り入れることの
大切さを知れました

やはり辛い時は視野が狭くなっているなと

どうしてもこれがいい!!!!

執着することで、より頑張れる節もあると思います

ですが一つのことに捉われず
周りを見て考えることも大切ですね

自分の置かれている状況が
周りから見たらちっぽけな悩みなのかも知れない

そう思うと少し笑えてきます
何とかなるかって
まあ頑張ってみるかって
気持ちの面で励ませるように思えます

明日のことは明日にならないとわからないので。

もっと言えば10年後のことなんて
誰もわからないので!!!

だから今を楽しみたい
そんな想いで明日も生きていきたいと思います

頑張ろう後少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?