今がいちばん楽しい!

5月9日

色んな人と出会って
日本は広いと感じました^^


自分の今のコミュニティだけで
自分を測るのも周りを測るのも
改めて違うんだなって思い知らされました

あと自分から行動しないと
やりたいことは叶わないって!

行動する人ほど色々な人と出会って
色々な経験ができて、、

はじめの一歩を踏み出すのは怖いけれど
その怖い先に失敗も成功もあって
それを経験に落とし込めるまで
挑戦することが今の自分に足りないなって
思いました。

自分なりに
新しいことに挑戦して

明日がんばろう!
今がいちばん楽しい!


思い続けられるように
1日1個小さいことでも目標を決めて
少しずつ達成していきたいです!

はじめるの怖いけど!
怖いよりも好奇心を大切に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?