程よく

3月3日

最近寝ても寝ても眠いです

なのでたくさん寝るようにしてるのですが
寝てると時間を無駄にしてしまった気がしたり
まあどうにかなると自分に思い込ませたり
気持ちがぐちゃぐちゃになったりします 笑

やらなきゃいけないことが目の前にあるのに
全くやる気になれなくて
本当に情けない(;_;)


頑張ると息抜きを
自分に合わせて調整する

簡単そうでとても難しいです、、

やる時は全力で
やらない時は無気力で

0か100の人間なので
少し頑張るという選択肢がないことが
自分の中で厄介だなと
常々思います、


しかしやらなければならない時は
必ず来ると思うので
寝れる時に寝ておこうと思います^^

程よく生きていたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?