見出し画像

初めまして!!Chocoです!

この度noteというアプリを使ってクラクラに関する記事を書いていこうと思います!
主に配置の作り方について書いていこうと思っています!
たまに配置のリンクなど貼ると思うので、読んで貰えるとありがたいです!
是非フォローしてくださるとありがたいです!🙇‍♀️

自己紹介🍫

クラクラを初めて6.7年ぐらいになるのかな🙄
今はth14で主に5v5をしています!
今までは、Team Ninjaというチームで活動してたんですが最近Aphelion ESportsというESportsチームから声がかかり、プロ契約をして今はAphelion ESportsのプロプレイヤーとしてクラクラをやっています!

画像1

日本一決定戦では、7月予選を勝ち抜いて本戦に向けて頑張っているので応援してくれると嬉しいです🤗

また、クラクラの配置をつくるビルダーとしても活動しています。
こちらのdiscordから、配置の注文が出来ます笑

discordを使ったことない人は、僕個人にDMをしてくれれば作ります笑

最後に☺️

ここまで読んでくれてありがとうございます笑
クラクラの配置について、作り方について
僕が思っていること、
気をつけていること、
を中心に書いていこうと思っています。

基本的には無料で色々と記事にしていきますが、たまに配置LINK付きの有料の記事も書きたいなと思っているのでよろしくお願いします🙇‍♀️

これから定期的に書いていこうと思うのでよろしくお願いします👍


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#自己紹介をゲームで語る

2,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?