見出し画像

あ〜・・・*

今、モーニングを食べにきてこの日記を書いている。


写真は、少し前のもの。
今日も同じものを食べた。
 Royal  Hostのモーニング。

前回旅日記以来の日記だ。
もう少し頻度を上げて日記をアップしたい。

最近は、未来計画を更新し、現実化に向けて今何するか考え行動をしている。

このnoteでの更新も未来に向けて頻度を上げて更新する。
だけど、頻度を上げるにしても自分の気持ちに正直にと最近考え、
「〜しなきゃ」「〜するべきだ」という余裕のない考えを改めようと思っている。
なので、やっぱり書きたくなった時に書く。

今日は、もう少しドリンクを飲みながらまったりしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?