見出し画像

眠いそしてコロナの影響ために*

ここの所ずっと眠い。
この土日も9時間ぐらい寝ているのに、今日も眠い。
なぜだろうか?

YCHINの学年が学年閉鎖になった。
リモート授業をしている。
学年閉鎖にはなったが明らかに濃厚接触がないためCHOCOは仕事に行けている。
就業停止になっている方が多い中働けることがとてもありがたい。
1組が学級閉鎖になりました。3組が学級閉鎖になりました。学級閉鎖になっていないクラスでも発熱者が数名出ているため学年閉鎖にします。こんな連絡が続きYCHINが濃厚接触者になっていないか?とか陽性にならないか?ととても不安で。
あと2日で自宅待機が終わるのでこのままリモート授業を受けさそうかと考えている。

連日YCHINは家に引きこもりのため、仕事から帰ってから散歩に出かけた。
不要不急の外出は控えるよう言われているが、運動はしないとね。ストレスも溜まる。ましてや、リモート授業が終わればスマホ・タブレットばかり見てる。
夜も寝れないよね。生活が不規則になっちゃう。

朝ごはん。
バターはちみつトースト&コーヒー
昼&夜ご飯。
すき焼き。

CHOCO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?