見出し画像

GW*3日目

ディズニーシーを後にして、最も近い道の駅八千代へ。
近いといっても1時間はかかる。
ここで車中泊。

朝5時過ぎに目覚め出発。
目的地は、諏訪湖SA。
以前行った時に、朝食ブッフェが美味しくて。

8時半頃到着。

そして、お目当てのお店へ。
ブッフェはやっていなかった。
3年も経てば変わっているのも当たり前。

お蕎麦を食べた。

長野でお蕎麦を食べて帰りたいなと思っていたのでちょうどよかった。
お出汁が美味しかった。

そして、SAを降りて少し戻り、桔梗屋に行った。

「信玄餅 極」を食べたかったのだけど。
お昼頃に着いたがもう完売していた。


これらはほんの一部。
今回は少量のものを買った。
次回行った時は、買った中で美味しかったものをたくさん買うつもりだ。

CHOCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?