見出し画像

nana's green tea

久しぶりに旦那さんと平日休みがとれ予定が合ったので買い物に出かけてきました。
ショッピングのお目当ては
アクセサリー。
しばらく前に片方のピアスを無くしてしまったため、新しいものを買ってあげるよ~
とのことで
プレゼントしてもらいました。
悩むかなと思いきや意外と即決(笑)

少し早いクリスマスプレゼント


今度は落とさないように、大切にします。
ありがとう✨

もうすぐ旦那さんの誕生月なので欲しいものリサーチしないと🔍️👓️


ぶらぶらショッピングをして
少し早めのランチ休憩へ


抹茶日本茶が楽しめる
nana's green tea

豆乳坦々うどん
ピリ辛だけどマイルドなスープが
食欲をそそるおいしい
さ♡


抹茶生チョコレートパフェ

昨日は雨で寒かったのに
買い物して歩きまわったら
パフェの気分に。
とろける生チョコがとても美味しかった~♡

季節限定のアップルパイパフェ
ほうじ茶生チョコレートパフェ
黒ごまわらび餅パフェ
も悩みました。全部おいしそう💕



下の子が学校から帰ってくるなり
頭痛い。
喉痛い。。

朝いつもより元気がなく
食欲もイマイチだったので
帰ってきて体調次第では病院かな、なんて思っていた矢先
熱を図ったら
38.5℃😭💦

夜も熱が上がったまま。

今朝も下がらず

発熱外来で予約して
病院へ行ってきます。。

小学校、高校でも
お休みの子が増えているようで
風邪、インフル流行っていますね💦

気温も下がって寒くなってきているので
皆様も体調にはお気をつけください。


読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?