お弁当/フレンチトースト/パイシュー

画像1 こんばんは⭐️今週のお弁当です♩お弁当用に、はんぺんハンバーグを初めて作りました。潰したはんぺんとひき肉が馴染んでタネも作りやすかったです。しょうゆ+みりんで和風味に…ふわふわに出来ました♬
画像2 久しぶりに作ったフレンチトースト♡冷凍食パンに卵液を軽く染み込ませて電子レンジへ。染み込むスピードが早くて時短になります✨
画像3 今日は駅まで用事があったのでおやつにビアードパパのパイシュークリームを購入😋コルネパイお目当てでしたが売り切れ(>_<)期間限定の漆黒の抹茶シューもおいしそうでした~♡
画像4 *画像お借りしました*7月からは【焼きチーズケーキシュー】が始まるみたいですね♪おいしそう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?