62.1人分って難しいなあ

今日から新年度ですね!
2021年度かあ。
あっという間に時が経ちます。
#環境が変わります
#仕事も変わります

さてはて一人暮らしをはじめました。
初めて夕飯を作りました。
初めて作った夕飯は量が多すぎて
食べている途中にミスったー!と
なりました。
#残りは朝食べよ

一人分って難しいですね。
食材も沢山あってついつい
いっぱい作っちゃうし
早く料理を振る舞う相手を見つけなさい
ということですかね笑

これはこれで楽しい生活が始まります!

起きるのも寝るのも食べるのも
お風呂に入るのも自由です!

いきなりひとりだからちょこっと
寂しいけれど…これはこれで
満喫できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?